美容のプロのためのヘア&ビューティトレンド専門誌「Men’s PREPPY」にPiNCHが掲載されました。「NEXTブランディング」という企画で大きく取り上げられております。
24時間365日営業でシーンの注目を集める個人サロン「PiNCH赤坂店」と、独自の決済システム「ペイレス」や朝食のサービスで知られるビッグネームの新サロン「PiNCH南青山店」。全く異なるスタート地点を持つ2つのサロンですが、共通するのはお客様の本当のニーズと信頼関係によって生まれた試みという点です。
ブランディング以外にも、PiNCHのオーナー吉田のサロンにかける思いが綴られている素敵な記事になっております。美容業界関係者以外の方にもぜひお手に取って見ていただきたいです。
毎月1日発売ヘアやスキンなど、美意識の高い男性のニーズに応えようと頑張る理美容師に向けて、成功事例をたっぷり紹介。カッコいい男性をプロデュースするノウハウがぎっしり詰まったマガジンです。